こたま の 生いたちを知りたい と
言ってくださるかたがいました😊💕

こたま は 地域の自由猫ちゃんでした🐾


お母さんの たまちゃん と いつもふたりで
我が家に 遊びに来てくれていました
たまちゃん の 娘なので みんなから
こたま と 呼ばれていたんです

↓ こたま のママの たまちゃん

お母さんの たまちゃん は
地域ではチョー有名な スーパーキャットで
知らない人がいないほどでした

娘の こたま は 界隈では飛び抜けた美少女
でも 臆病で 人にあまり なつかないので
存在を知らない人もいるくらいでした

カハナを保護してから 少しずつ 
ガラス戸越し  網戸ごし  と 
お互いを自然に認識してもらいながら
仲良くしてもらえるように と がんばりました

そして やっと 遮るものの無い状態で
ご対面した 記念すべき映像が こちら❗️

ちょいと私の歌声が やかましいのと
画像や文字が イマイチ精度悪しで 
スミマセン😅

でも こたま と カハナ の 歴史的瞬間です‼️
是非とも ご覧ください😻