昨日の オッサン岡崎に 楽しいコメントを
いただきました〜 ✌️😊

私がビール🍺飲むってことに
驚いてるかたも いましたね
ホント 実は 本人もびっくりなんですー 👀❗️

お酒飲む人は まわりにいっぱいいましたが
迷惑かけるヤツがほとんどなので
そういう意味で 長年 好きになれませんでした

飲んでみようと思ったのは 実は 昨年なんです

今更ながらなんですが NHK「ブラタモリ」が
面白い番組なのだと 昨年気づき(遅っ😅)
タモリさんが とってもナチュラルで
素敵な人だと 気づきました(だから遅っ😅)

で そのタモリさんが ビールのCMやってて
急に 美味しそうに思えてきて
(同業者とは思えぬ素直さでしょ?😅)

ブラタモリから🍺ビールって
わけわかりませんが  とにかく
少〜しずつビール🍺 飲むようになったんです

お気に入りは バドワイザー😊
皆さんからの ツマミのおすすめ 試してみま〜す



昔の「プロ野球ニュース」を見てたかた
やっぱり多いんですね
その日の試合結果を まとめて見せなきゃなので
それなりに 遅い時間の放送でしたよね

別所さん 関根さん 豊田さん など
この番組での解説者のみなさんも 個性的でした

「がんばれ‼︎タブチくん‼︎」の漫画にも
登場してましたっけ

そう言えば 今 思い出したんですが

西武ライオンズ球団が誕生し
そのお披露目のパーティーに
私 なぜか 行ったなぁ・・・👀
その上 ステージに呼ばれて
お祝いの言葉まで しゃべったゾ😱💧

なんだか うっすらの記憶ですが
「私は獅子座で ファンクラブは れおクラブで」
とかなんとか 偉そうに喋った気が・・・😰

堤オーナーを始め 選手のみなさんや
来賓の御歴々が 勢揃いの
大パーティーのステージで
若輩ものもいいところの私が お祝いの言葉⁉️
あぁ  今考えると 冷や汗もんでございますぅ

このLINEBLOGを始めてから こういう
自分ですっかり閉じ込めていた記憶が
少しずつ よみがえることが増えました

今だからこそ 笑える話し や 面白い話しって
結構 あるもんですねぇ😊👍💕