ビール🍺 と ツマミのメインは
ガーリックシュリンプ


テレビで ジャイアンツ対カープを観戦

なんか 日本の伝統的オッサン ぽい
でも とりあえず このコロナ禍の
お手本の過ごし方ですよね😊👍

私の野球好きが かなりのレベルだと
オオタニさんの応援や
ジャイアンツとの話などで
大分 気づいていただけたと思いますが

昔の プロ野球ニュース って 覚えてます?
(今のではなくて 昔の)

きゃー この画面 なつかしい〜❗️

私が プロ野球に詳しくなったのは
この番組のおかげもあります

セ&パ 両リーグに詳しくなり
ルールも いろいろわかるようになりました

ほんとに毎晩 楽しみに見てましたっけ

その頃 「がんはれ‼︎ タブチくん‼︎」 の
漫画にもハマり 劇場版が封切られると
母と二人で 映画館に観に行っちゃったほど

この漫画 最高に笑えるんです・・・が
今になって見直すと むちゃくちゃ失礼で
よく実名で みなさんお許しになったなぁ

漫画の中の プロ野球ニュース も そのまんま

このキャラも キョーレツでしたね



真夏の宵に ビールでオッサン化した岡崎の
思い出話しでしたぁ〜