昨日に引き続き 今日も 
いただいたコメントへのお答えを
いくつかさせていただきますね

今 夏の全国高校野球大会が行われていますが
 <甲子園の球児たちも
               応援していらっしゃいますか?>
というご質問をいただきました

野球⚾️好きなので 気にはなるのですが

「明日」の無い戦いを観るのは 実は苦手
負けた球児たちの姿に 胸が痛くなるので
なるべく 観ないようにしてます

毎日毎日 甲子園の優勝旗を目指して来た
少年たちの心を思うと 辛くって・・・

意気地なしで すみません😰


次は 私の初主演ドラマ「あねいもうと」の件

「あねいもうと」を観たことがないかたや
改めて また観たいというかたがいらして
NHKに問い合わせくださっているようですが
アーカイブにも「残っていない」という
悲しい返答がかえってくるそうです

大阪局制作でしたが 全国放送でしたし
一本くらい記録として残して欲しかったですね
とても良い作品だったのに 何故かな〜?

月曜日から金曜日までの五日間×一年間
凡そ250話も放送した作品を
一話も残してもらえていないのは残念です

当時 ヒット曲連発の伊東ゆかりさんが
主題歌を歌いました
私も録音に立ち合いました
とても素敵な曲 そして 素敵な歌声でした💕

その後 私も「歌手」になったので
あちこちでお仕事ご一緒しましたが
ゆかりさんから「あの主題歌 よかったわよね」
と 話題になったこともあります
自らのレコード用ではない主題歌のことを
忘れずにいてくれたこと 嬉しかったです😍
ゆかりさ〜ん ありがとう〜❣️

「あねいもうと」主題歌 YouTubeで発見❗️
アップしてくださったかた ありがとう‼️

では また
いただいたコメントの中から ピックアップして
お答えいたしまーす✌️😊💕

<追記>今日のオオタニさんは無安打😱
Angelsも負けましたー😂
そんな日もあるある・・・
♪きっと明日は素晴らしいわ〜♬  ですよね⁉️