山口洋子さんと 初めてお会いしたのは
確か私が18か19歳の時です
「よこはま たそがれ」が大ヒットした直後で 
東京は 国際劇場 大阪は 梅田コマ劇場 での 初の 「五木ひろしショー」 の 
特別ゲスト の オファーをいただいた時に
ミーティングを兼ねた食事会で
初めて お話ししました

(↑スポニチAnnexの写真です)

それ以来 なにかと 優しくしていただき
療養されていた ハワイのコンドにも
遊びに行ったりしておりました

私の へたっぴな人生の歩き方を
温かい心で 理解してくださり 
そっと アドヴァイスくださり 
元気づけてくださり ・・・
とても ありがたい存在でした


しかし 銀座の高級クラブ「姫」だけは
私など オヨビデナイ 世界ですので
勿論 行ったことありませんでした

でも せっかく お誘いくださった
巨人軍 藤田監督 と 牧野ヘッドコーチ の
お誕生日のお祝いの会ですもの
勇気出して 行かなくちゃー❗️

緊張気味に お店にうかがい 主役のお二人
藤田元司監督 牧野茂ヘッドコーチ に
初めてお会いしました

お祝いしているゲストメンバーの中に
平尾昌晃さん がいらっしゃいました

勿論 「よこはま たそがれ」をはじめ
山口洋子さんとは ヒットメーカーコンビですが
私も 何曲かオリジナルを書いていただいて
たいへんお世話になっています

久しぶりにお会いして 私が巨人ファンだと
知った平尾さんは とても喜んでくださり

後楽園球場で 次回 江川投手が先発する
試合を 私が観戦できるよう
早速 その場で手配してくださいました

ワーイ✌️😍❣️  なんてありがたやー‼️

こうして 山口洋子さん 
巨人軍 藤田元司監督
同じく 牧野茂ヘッドコーチ
そして 平尾昌晃さん
という 豪華絢爛な方々のおかげで

ジャイアンツが ググーン と
近くなったのでございます😊💕

〜つづく〜

<おことわり> 昔は今のように簡単に写真を撮ることがなかったため、話の内容に合わせての写真が手元にありません。そこで、ネット上から写真を使っていますが、何か問題が生じるようであれば、すぐに削除いたします。