今日はスヌーピーの誕生日 
私と同じ 獅子座🦁♌️生まれ

年齢は勿論 毎年 SNOOPY Age ですね😉
(実際は 私とほとんど変わらないけど)

ビジネスとされている関係者は別として

私はスヌーピーの 
日本の育ての親かもしれませんね


私から SNOOPYを知ったという人が
ほんとうにたくさん いました

私のことを「犬のぬいぐるみを抱くカマトト」
と 記事にするマスコミも多々ありましたっけ
そういう人たちは PEANUT  のことを知らず
取材もリサーチもしないで
ただ ぬいぐるみが好きで抱いて歩いていると
面白がって記事を書いていたようです

数十年の年月を経て 諸外国に見習う形で
PEANUT が 実に「深い」世界だと
インテリさん達が語るまでになり
やっと日本も成長してくれました

そう! PEANUTの漫画は 素晴らしい!
その中で SNOOPY は スーパースター‼️