その1に いただいたコメントに
NTV「11PM」で ピーナッツ映画紹介の時に
巨泉さんが「岡崎友紀の陰謀だ」と言ったとか

まあ 嬉しい❣️
全然知りませんでしたので
教えてくださって ありがとうー😊👍

巨泉さんとは NTV「ゲバゲバ90分」で
16才からご一緒していましたので
私 と スヌーピーのこと そして
私 の スヌーピー(ぬいぐるみ)のこと
よくご存知だったからでしょう

私のスヌーピーのぬいぐるみは
ファミリアの初期のスヌーピー

神戸店で 桂三枝さん(現 桂文枝さん)が
プレゼントしてくださったものです

とにかく 単行本で 漫画を読破
ピーナッツ・ワールドに心酔していた私でした

なので 当然仕事場にも 連れて行きました

ある時 テレビ局の楽屋で 
同室の有名歌手の I.AさんとO.Tさんが 
キラキラなゴージャスなドレス姿で
「ホーレ!」「ホーレ!」とスヌーピーを
からかいながら投げ合って それを私が
「😫あーん 返してー💦」と地団駄踏んで
な〜んてこともありましたっけ(爆笑🤣)

(スヌーピーと一緒にヨーロッパへ・ノートルダム寺院にて)

私だけでなく その先輩歌手さん達も
見た目は大人っぽいけど 案外子供だったのね
アハハー めちゃかわいい 思い出ですねー😍

〜その3へ つづく〜