呆(ほう)けていてはいけません
土曜日からAngelsの後半戦が始まります

そして明日と明後日は 日本プロ野球の
オールスターゲームです

私の野球⚾️ファンの歴史は
江川卓投手の入団と共に 始まりました

勿論 巨人ファンになり
野球が大好きになりました

ある日仕事でご一緒した金田正一さんに
その話をしたら
「江川の投げる日に後楽園へおいで」
と言ってくださり
ほんとうに 先発「江川」 の日
某ラジオ局のブースに入れていただき
江川さんの投球を真正面から
見せていただいたのです

ちゃんと私との約束を守ってくださって
金田さん ほんとうに優しくて温かな方なんです
ありがたかったです❣️

生まれて初めての後楽園スタジアム
生まれて初めてのプロ野球観戦

ここから 私の野球愛が 始まりました

今から凡そ38年ほど前に
江川さんからいただいたサイン色紙

今も 大事にしています😍