手でちぎれる 沖縄のパイン

美味し〜く😋いただきました💕


ぷちぷちつまんで パクパク食べて

とってもラクチンです


私が小さかった頃

パイナップル🍍の実物って見たことなくて

缶詰のパイナップルしか

食べたことなかったような……

 

これがまた 甘〜いシロップに浸かっていて

美味しかったなぁ


Dole? デルモンテ?

なんかこういう缶詰とか 

ハーシーのチョコレートとか 

いわゆる 舶来ものは 

母が アメ横 に行って買っていましたね


私もよくいっしょに行ったんですが

舶来缶詰や瓶詰めがみっちりぎっしり並んだ

アメ横の風景には いつも感動していましたっけ


✨ 🍫 ✨ 🥫 ✨ 🍍 


今年の誕生日に 70歳となる私

古希を迎えてしまう😱記念として💦


私がデザインしたエコバッグを

お申し込みいただいた方限定で

販売することにしました


このブログでも 先日からお知らせしていますが

お申し込み期限があと二日となりました


ご希望をいただいた方の数しか作りませんので

欲しいナ と思う方は 明後日(25日)までに


YUKI’s CLUB事務局

member@yukiokazaki.net


にメールでお申し込みください

メールには必ず

「記念エコバッグ予約」と明記し

お名前・ご住所・お電話番号をご記入の上 

お申し込みくださいね


約W360xH370xD110mm

価格 2,200円(税込)送料別


こちらの公式ウェブサイトでもご案内しています↓