人工股関節の手術をしたおかげで

それまで動くことが出来なかった体が

驚くほど サクサク動かせて

だから もう嬉しさ 最高潮で

がぜん片付けの鬼と化している私


ン? だれが 鬼じゃなくて鬼ババだって?

コラコラ


でね   今日はこんな写真が出てきました




向かって左から 私/岡崎友紀 友里千賀子ちゃん
荻島真一さん 村田香織ちゃん 松金よね子さん
細川俊之さん

これは パルコ劇場での公演後
演劇鑑賞会での地方公演中の 移動先での一枚

演目はフランスの戯曲「ボーイング・ボーイング」
ハリウッドで映画化もされた喜劇の傑作です

残念ながら 男優陣にはもう会うことができません
・・・さびしい
女優陣 みんな元気かなぁ 会いたいなぁラブラブ


ところで昨日の ぷちぷよ ですが
なかなか見つからないかも

私も たった1箇所 道の駅のような所で
たくさんあるトマトの棚の片隅にあるのを
ありがたやーと言いながら購入してます



あまり遠距離の出荷とかには向かないのかも
なので 近くに収穫してる農家がないと
なかなか店頭には並ばないのかもしれません
……って これ私の勝手な想像ですので
みなさん頑張って探してねウインクサーチ