台湾遠征ベル最終日~


{CA50A591-9BBC-44FA-BFE5-483608477B6A:01}


おはよーラブラブラブラブラブラブてかんじで

朝はスッキリ起きれたよー♪

それよりもこの日は少しだけ観光が

できるってことでわくわくだよね(灬 ˘³˘灬)



まずは!!!



台湾で有名な台北101に行ったよニコニコラブラブ

{8286CA13-0DEC-4ED2-96F4-2F21302FDDF2:01}

{40637380-946B-49A0-A67A-C6172B4D5781:01}

{2FD57BD0-770E-49D3-969A-8F88577CDD67:01}


超高層ビルで101階まであるんだって!!

展望台まで昇りたかったんだけど

時間がなくて今回は諦めました( ´•̥ו̥` )


次来たときは絶対に昇るぅぅチョキラブラブ



101の中で

お土産みてたら可愛いお店発見クマワンピースキラキラわぁ

日本にはないお店みたい!

{A2278AA9-15FE-4C82-A0DE-758B4E1B09F2:01}

{F0E17051-9963-4B83-A325-F4029A3536ED:01}

{52875EDE-84B2-4911-B734-AEC09590FBE0:01}

みぃとはお揃いでTシャツ買ったよ星星


あとラブラブラブラブちょー可愛くてお気に入り!


鏡好きのわたしにはたまりませんな~


鏡よ鏡よ鏡さま~~キラキララブラブ

{21C23CDE-DCD1-4573-B519-C221B4B5894C:01}


これからたくさん愛用しなきゃ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


{43B1F3A3-8B94-4960-BF1E-8DE9CCE7CD6E:01}

台湾といえばひらめき電球小籠包も食べたよラブラブラブラブ

うん、美味でした~ラブラブ

{0CF995BC-DB67-424D-BD79-AC93A1C748DD:01}

歩いてたら発見キスマークLOVE~キスマーク


{CD135444-7430-45B9-96DC-4342AF8D650F:01}

地下鉄地下鉄音譜

{AA33526C-1145-4CE6-A809-C77ADE2D37BE:01}

新幹線新幹線音譜


短い時間だったけど台湾満喫しましたドキドキ




この遠征で出逢った台湾の皆さんドキドキ

素敵な思い出を一緒に作ってくれて

本当にありがとうございました!

日本語を喋れる方も多くて、

台湾にいることを忘れるくらい(笑)ラブラブ

すっごく勉強になったし楽しかった(∩❛ڡ❛∩)

謝謝~ラブラブキスマーク



初めての海外遠征が台湾で良かった(´•ω•`)音譜





日本から一緒に遠征していた

アンクレさんとご一緒できて

刺激を受けたしお話もできて

もっともっと仲良くなりたいと思いましたニコニコラブラブ



スタッフさん関係者さんにもいろいろ

迷惑かけましたが優しくして下さって

ありがとうございました!(´・ω・)



台湾でまたLIVEできるように頑張ります!





日本から応援してくれてたみんなドキドキ

いつも支えてくれてありがとうございます!

ちゃんと気持ち届いてましたニコニコ

応援してくれるみんながいるから

頑張ろうって思えるんだよねキラキラ

次に会うときは成長したなって

思ってもらえるように頑張らなきゃ!

はやくみんなの笑顔がみたいな~♪



こおやって台湾であったことを

共有できることが幸せ~( ´ ▽ ` )ノ

行った気分になってくれたかな??音譜


{162FEF89-7653-4447-B7A0-5676A1E625B9:01}


帰りの飛行機でね~、

実写版の「シンデレラ」観てたんだけど、

王子様と出逢ったところで到着したから

続きが気になってるの~かおDASH!



観にいこうかな、映画星星星



{9E501839-704C-4E67-BB6D-164D6AE31168:01}



読んでくれてありがとうでしたドキドキドキドキドキドキ