やっほー


チェックしてくれてありがとお



そおだ!!


まだ私のことを知らない方も多いと思うので。。。



ここで私、大橋祐希の自己紹介を簡単に
してみようと思いま~す!



みんな読んでくれる???笑



興味ある人もない人も読んでくださ~い



1993/10/27生まれ さそり座 O型の自由人です

5人家族で兄弟は3人兄弟で、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいる、
一番下の末っ子です


愛犬のちょこちゃんもいますワン




忘れ物が多いのが特徴です
ダンスレッスンのときにダンスシューズ忘れるとか


趣味はダンスを踊ること
中学2年生から習い始めました



中学3年間はバスケ部に所属してたので、
バスケもすきです(^ε^)♪



自撮りしてるとメンバーからよく
盗撮されます



そんなかんじです


いいね&コメント待ってま~す