マイライフサポート
大賀ゆうき

 

 


「副業したい人のためのビジネス基礎勉強会」

水曜日クラスに参加しています^^

この勉強会に参加してから

新しいお仕事をスタートさせました!!



ハンドメイド物販の代行販売です^^


勉強会の中で「他者/他社とコラボする」


と教えて頂き、


わたしは得意なSNS発信を、


友人はハンドメイド制作が好きなので作品制作をして、


お互いが得意を活かしてコラボをすることにしました。





Instagramの発信を始め、


わずか一か月で続々と注文を頂いており、


雑貨店さんの委託販売の依頼も頂きました。





わたしは友人から


「苦手なSNSを頼めてありがたい」と


言ってもらい、


わたしは「作品を作ってくれてありがとう」と


お互いに感謝しながら楽しくお仕事をしています。 





起業は全て自分一人でやらなければいけない。


という考えしかなかったのですが、


得意を活かして仲間と働くということを


教えて頂きました。

そして、SNS担当のわたしが発信で意識したのは、


"ベネフィット"です。



わたしの商品を買ったら


どんな良い事があるのか、


を意識して発信しました。





色々な働き方がある中で


自分が一番しっくりくる働き方を見つけることができ、


それによって一人でやるよりも大きな成果が出るのだと実感しています。





毎回勉強会では新しい視点がたくさん出てきて、


これならわたしも出来そう!


と思えたり、


これを新たに取り入れよう!


とヒントをたくさん頂けます。





今は仕事にワクワクしながら夢中で取り組んでいて、忙しくて嬉しい悲鳴です。笑



わたしたちが販売している商品を

ぜひご覧ください♡

Instagramはこちら♡

 

 

■各種SNSはこちら■

インスタグラムはこちら↓

 

 
Facebookはこちら↓

 

 

ツイッターはこちら↓

 
 
ノートはこちら↓

 

 

↓LINE@はこちらからご登録ください♡

 友だち追加

@adt3810v でもご登録できます♡