マイライフサポート
大賀ゆうき

 

 

現在のおすすめセミナー

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 

 

女の子って楽しいな・・・♡

 

最近そんなことを思います^^

ファッションで言うと、

 

10代、20代、30代と大人の女性になるにつれ

 

似合ってくる色やデザインも変わってくるし♡

 



メイクも若い頃のくっきりメイクから

 

大人のナチュラルメイクへと変わってく♡

 



恋をすれば、彼好みの普段着ない


女の子らしいデザインになるし♡

 



ママになればカジュアルなデザインを好んで着たりする^^

 



洋服に合わせてアクセサリーやバックも変えたら

 

今日も新しい自分に出逢えちゃう・・・♡

 

今日はどんな自分になろうかな・・・♡

いくつになっても、どんな環境であっても

 

自分を楽しませることって大事!!

 

 

 

自分に自信がなくたって、

 

ちょっとのオシャレをするだけで、

 

みるみる自信ってついちゃうもの^^

 


 

 

わたしはメイクも週1ぐらいしかしないんだけど、w

 

ファッションセンスはとんちんかんで・・・w

 

ちょっとヤバいな・・・と思ってから

 




洋服を買うときはいつも一緒にお仕事させて頂いている

 

星野ともさんの同行ショッピングを利用してるよ^^

星野ともさん同行ショッピング

 




サァァーっと見て、パァァーっとチョイスしてくれて

 

いつも選ばないようなカラーやデザインを提案してくれるので、

 

毎回新しい自分に出逢えるの♡

 

 



同行ショッピングの日程が合わないときは、

 

ともさんのLINEでファッションコンサルをしてもらったり♡


星野ともさんファッションコンサル

 




具体的なアドバイスで迷うことなく買い物ができるよ^^

 


 

もっともっと女の子を楽しんでほしくて、

 

もっともっと自分に自信をつけてほしくて、

 

もっともっと新しい自分に出逢ってほしくて、

 

いつもお世話になっている星野ともさんに

 

ファッションで悩んでいる女の子に届けたくてお願いしちゃった!!

 

 

 

9月8日(日)@東京でファッションセミナーをして頂くことのなったので

 

ぜひ空けておいてね^^

 

 

 

 

 

 

ご提供中メニュー

 

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 

★コミュニティメンバー募集
ママの新しい働き方、

一緒に初めてみませんか?^^

ママプチ起業コミュニティ【ママプチ】

 

 

★メルマガ7日間無料レッスン↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/etvg

 

 

■各種SNSはこちら■

インスタグラムはこちら↓

 

 
Facebookはこちら↓

 

 

ツイッターはこちら↓

 
 
ノートはこちら↓

 

 

↓LINE@はこちらからご登録ください♡

 友だち追加

@adt3810v でもご登録できます♡