マイライフサポート
大賀ゆうき

 

 

現在のおすすめセミナー

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 

 

昨日は射手座の満月でしたね!!

 

今回の満月はわたしの中で

 

何か違う気がして、

 

何だか特別な気がして。

 




いつもはしないのですが、

 

夜、子どもたちを誘って月を見に外へ出ました。

 




手を大きく広げたり、

 

手を合わせて願い事をしたり・・・




 

ちょっと怪しいですが、

 

月のパワーをもらいました^^

星の事はあまり詳しくはないのですが、

 

今回は自分の中で何かが違う!!という事で

 

色々調べてみたのです。




 

6月17日(月)の射手座の満月は

 

有益な情報や待ちに待った情報が

 

飛び込んでくる可能性大!!

 

自分が幸せになる情報が入ってくるそうです。

 




願いを叶えるには、

 

宇宙の力を借りないといけないようですよ^^

 

ちょっと怪しい感じになってしまいましたが、

 

もし願う何かがあるのなら、

 

見えない物を信じてみてもいいのかも♡

 


ご提供中メニュー

 

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 

★コミュニティメンバー募集
ママの新しい働き方、

一緒に初めてみませんか?^^

ママプチ起業コミュニティ【ママプチ】

 

 

★メルマガ7日間無料レッスン↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/etvg

 

 

■各種SNSはこちら■

インスタグラムはこちら↓

 

 
Facebookはこちら↓

 

 

ツイッターはこちら↓

 
 
ノートはこちら↓

 

 

↓LINE@はこちらからご登録ください♡

 友だち追加

@adt3810v でもご登録できます♡