マイライフサポート
大賀ゆうき

 

 

現在のおすすめセミナー

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 



わたしが起業に興味を持ったきっかけは、

 

「自由に使えるおこづかいがほしい」

 

そう思ったからでした。

安定した仕事についていたけれど、

 

これから子どもにものすごくお金がかかる・・・。

 

自分のほしいものなんて後回しでした。



 

可愛い笑顔が隣にあるのに、

 

外を見れば、可愛い洋服に綺麗なネイル・・・

 

「我慢、我慢・・・」

 

「無駄遣いはしてはダメ・・・。」

 

そう思っていました。

 




そこからたくさんの出逢いやきっかけがあり、

 

自分のおこずかいを稼ぐ!!と起業をスタートさせたのです。

まず始めたのはブログ。

 

手探り状態で始めたため、誰かのマネをしながら・・・。

 

でも・・・

 

全然・・・

 

読者も増えず・・・



 

メニューを出してもお申し込みに繋がらない・・・

 


わたし、何がいけないのだろう・・・

 

どうしたらいいのだろう・・・

 



そんな事を思いながら毎日更新していました。

 



疲れてきたな・・・

 

今日は何を書こう・・・

 



日に日に書く事が辛くなってきたのも事実です。

 


当時、起業塾のようなものはすでにたくさんありました。

 


でも、わたしはそんな高額払えないし、

 

まずは、ブログの書き方を習いたいだけなのに・・・

 


そう思っていました。

今では、このブログでたくさんの方と出逢うことができていますが、

 


当時のわたしのように悩んでいる方がいるのではないかな・・・

 

と思ったのがきっかけで、

 

現在、


講師:星野ともによる「アメブロ勉強会」

 

開催させていただいています^^

 


 

マーケティング要素の入ったアメブロ勉強会は

 

ここでしかない内容です。

 

 

6月はオンラインクラスもご用意しておりますので、

 

都内まで行けない・・・

 

子どもが小さくて外出できない・・・

 

という方のご参加をお待ちしております^^

 

 

詳細はこちら♡

 


自由に使えるお小遣いを


自分で稼いでみませんか??



 

ご提供中メニュー

 

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 

★コミュニティメンバー募集
ママの新しい働き方、

一緒に初めてみませんか?^^

ママプチ起業コミュニティ【ママプチ】

 

 

★メルマガ7日間無料レッスン↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/etvg

 

 

■各種SNSはこちら■

インスタグラムはこちら↓

 

 
Facebookはこちら↓

 

 

ツイッターはこちら↓

 
 
ノートはこちら↓

 

 

↓LINE@はこちらからご登録ください♡

 友だち追加

@adt3810v でもご登録できます♡