マイライフサポート
大賀ゆうき

 

 

現在のおすすめセミナー

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

次回:7月14日(日)

講師:星野とも

詳細はこちら♡

 

 

 

 

前回の続き…



わたしも先日のアメブロ勉強会へ


参加させて頂き、


アンケートも書かせて頂きました!!



わたしが参加しての感想を


こちらにもシェアさせて頂きます^^

【ベーシッククラス】



1.今日の勉強会のご感想を
お聞かせください


ブログのモヤモヤが解消されました。
画像の大きさの調整やテーマ分けが
わからなかったのですが、
実際にスマホを触って操作しながら
教えてくださって、今日から整えて
いこうと思います。 



2.星野ともの印象はいかがでしたか?


お話が面白く、笑顔がステキで
とても聞きやすい話し方でした。
わからないことも丁寧に教えてくださって
うれしかったです。


3.今日の勉強会はどういう方に
おすすめですか


基本的な操作や設定などを学んで
おきたい方、ブログを見やすく整えたい方
【アドバンスクラス】

 


1.今日の勉強会のご感想を
お聞かせください


ともさんの経験談もふまえて
アドバイスをいただけたり、
1人1人に合わせた具体例を伝えて
くださって、自分に落とし込みながら
考えることができました



2.アドバンスクラスはどういう方に
おすすめですか


ビジネス視点での発信をされてる方
自分1人で行き詰まっている方

(参加することで他の参加者様の意見も
聞けて、違う方向からの切り口が
開けました)

次回は7月14日(日)開催です^^


詳細はこちらをご覧ください♡



メルマガ7日間無料レッスン↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/etvg

ご提供中メニュー

 

★インスタグラム勉強会

 

【ビジネスクラス】

5月28日(火)10:00~

 

詳細はこちらをクリック↓

 

★コミュニティメンバー募集
ママの新しい働き方、

一緒に初めてみませんか?^^

ママプチ起業コミュニティ【ママプチ】

 

第1回の様子

第2回の様子
第3回の様子

第4回の様子

 

 

■各種SNSはこちら■

インスタグラムはこちら↓

 

 
Facebookはこちら↓

 

 

ツイッターはこちら↓

 
 
ノートはこちら↓

 

 

↓LINE@はこちらからご登録ください♡

 友だち追加

@adt3810v でもご登録できます♡