マイライフサポート
大賀ゆうき

 

 

現在のおすすめセミナー

もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会

5月18(土) @東京  勉強会終了

講師:星野とも

詳細はこちら

 

 

 


本日、


「もっと読まれる、知られるブログに育てたい人のためのアメブロ勉強会」


開催させて頂きました^^


ご参加くださった皆さま、


ありがとうございました!!




【ベーシッククラス】






【アドバンスクラス】






講師 星野ともさん


丁寧で分かりやすい説明


それぞれのブログでの悩みを


実際に操作しながら教えて頂きました!




【ベーシッククラス】では、


安全に始めるための初期設定や


読みやすいブログの書き方などの


"まず1記事を書く"というゴールまでの


流れを教えて頂き、


意外と知らない設定方法なども


詳しく聞くことができました!




【アドバンスクラス】では、


ビジネス視点でのマーケティング要素が


入っているので、"ただ書く"のではなく、


"誰に何を伝えるのか"という部分を


1人1人のメニューや状況に合わせた


アドバイスを頂きながら


進めてくださいました。


今日から早速実践できるような


具体例をたくさん教わり、


「これからブログを書くのが楽しくなりそうですね〜^^」


楽しく教わり、でも中身の濃い勉強会でした!

また次回、開催日が決まりましたら、


お知らせいたします^^




 

メルマガ7日間無料レッスン↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/etvg

ご提供中メニュー

 

★インスタグラム勉強会

 

【ビジネスクラス】

5月28日(火)10:00~

 

詳細はこちらをクリック↓

 

★コミュニティメンバー募集
ママの新しい働き方、

一緒に初めてみませんか?^^

ママプチ起業コミュニティ【ママプチ】

 

第1回の様子

第2回の様子
第3回の様子

第4回の様子

 

 

■各種SNSはこちら■

インスタグラムはこちら↓

 

 
Facebookはこちら↓

 

 

ツイッターはこちら↓

 
 
ノートはこちら↓

 

 

↓LINE@はこちらからご登録ください♡

 友だち追加

@adt3810v でもご登録できます♡