昨日はあの日♡購入品 | 子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

愛知県在住。
2019.9男児出産の一児ママ。
2020.9時短正社員で復帰。
ほぼワンオペ育児×仕事×家事のバタバタをつづっています^_^

 

こんにちは晴れ
現在育休中で一児ママのゆずまるです。
ご訪問ありがとうございます
おねがい


産休、育休で無収入になったことに危機感を感じ、
株式投資、NISA、投資信託、ポイ活を開始し、
最低年間200万の貯金を目指しています
チョキキラキラ


初めましての自己紹介★
ピンクハート自己紹介~これまでの経緯
ピンクハート楽天ROOMでは購入商品をご紹介


投資をやっています!

グリーンハート初心者が株を買うときに確認する3つのこと
グリーンハート
投資初心者が初めて買った米国株5選

 


ポイ活もぼちぼちやっています★
イエローハート朝ポイ活!毎朝5分でお小遣い★

ネット通販ならモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おトク記事を読むだけでお小遣いのワラウ★

遊べるポイントサイト ワラウ

 

こちらのブログでは、日々の忙しい仕事や育児の
合間に見て、
少しでも役に立ったり、笑ったりして
いただけるような
記事を目指して更新して
いけたらな…と思っています。

 


ご興味を持っていただけたら、
いいね、フォロー嬉しくて励みになります
キラキラ
よろしくおねがいします!!

 


昨日はウェル活でした照れ





…の前に、保育園の二次募集に奔走。




朝イチで市役所に電話をして、

まだ空きがある保育園を教えてもらって、

場所を調べて、

通えそうな所に電話して見学予約。

(一文で書いてるけど、赤子を見ながらの↑も闘い)




空いてるところ6件中、
通えそうな距離にあるよさげな所が2件




7月1日時点で空いている保育園は
チェックしていたのですが、急に
埋まった感アセアセ




なぜ急に埋まった?




そして行ってきました、ウェルシア。



やはり人多いアセアセ



今月はそんなに必要なものが
なかったので、これだけグー


お風呂洗剤、CMでやっている
こすらないやつが気になっていたので
使ってみることにしましたキラキラ



ポイントなのが、あと洗濯槽カビキラー。



どの薬局も、プライベートブランドを
出していますが、


少し高いけれど、
本家が一番綺麗になりますよー!!!!




これで



4041円2694円で、

1347円おトクハートハート



また頑張ってTポイントを
貯めようと思いますピンクハート
 

ヒヨコよく読まれている記事ヒヨコ


家族から大絶賛だった内祝い

ご飯作りストレス解消の神アイテム

奥が深いと思ったお金の話

 

ピンクハート自分へのご褒美ピンクハート


赤子もひゃひゃひゃと反応ニヤニヤ
おもしろいらしいムキー
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よろしければまた遊びに来てくださいキラキラ