身体がだる重なのに加え、

 

 

今週末はジャイアンがジャイアンたる実力を発揮。モラだとかそういう証拠を、書き留めようが周りが見ていようが、別れるパワーがこちらになければ

 

男側は

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~

 

 

 

な訳なんですよ。悔しいけど無力。

 

 

当たり前のように家事もせず、

洗濯や洗い物も

 

ママを手伝ってやってるという認識。


世の中の大多数そうなんだろうが、疲労がたまってる時は、メンタルもやられる。


そして、本日悲劇は起こる。

次女を無理やり奪って、最愛のジャイママのもとへ(夫実家)連れて帰ってしまった。

 



普段、週末は日中寝てばかりのジャイアンだが、わたしと険悪になると娘を無理やりのび太から引き離し、ジャイママのもとへ帰っていく。

 


わたしは、ジャイママが苦手なのだ。

自慢の子供たちの話を延々と聞かされ、

 

 

自己肯定感の膨れ上がったジャイアンとジャイ子(のび太と年は変わらず)

※自分たちは最高に思いやりのある優しい家族と言い合っている。

 

 

くっっそキッもい家族なのである真顔

 

まあ、そんな訳で、急に1人になった。

 

みんな家族と過ごしているから、

遊べる友だちもいないんだよなぁショボーン

 

 

仕方なく、To The HERBSでロゼワインを頼み、

飲みながらおつまみを食べたラブ

 

 

そしてスーパー銭湯で汗を流し、マッサージをしてもらった昇天

 

本当にわたしは無力。

 

お金もないし、闘える力もない。

弱者のび太な週末でした泣

 

 

でも、きっとNISAで老後は豊かになるスター