あっという間に毎日寒い日が続いておりますが、皆さまお元気に過ごされていらっしゃるでしょうか?

私含め、体調を崩されている方も多い時期ですので、皆さま暖かくしてお過ごしくださいね。

 

本題の『ご予約対応』について、お知らせを出します。

ご依頼をご検討して下さっている方・サービスにご興味がある方は是非、最後までお読み下さったら助かります…!

 

大変有難い事に、現時点(23.12/1)で来年3月分までのご予約・ご依頼を頂戴しておりまして、今後、作業量の多い案件については4月納品のご案内をしなければならない状況となっております。

 

4月納品となりますと、さすがに予定が遠すぎるので、

不測の事態によるトラブルを防止する意図も込めて、一度ここでご予約受付も休止しようと思います。

先々の予定を下さった方々、有難うございます。

サービス再開待ちをお待ち下さっている方々には、大変申し訳ありません。

 

ご予約対応の休止にあたって、「この場合はこのように対応致します」パターンを、想定出来る範囲にて記載します。ご連絡にあたり、ご参考になれば幸いです。

 

◆リピーター様で、どんな日程になってもいいから予約をお願いしたい!という方

→こちら「キャンセル待ち」として受付させて頂きます。

キャンセルによる空き枠が出た・思いのほか作業時間に余剰が出た場合、当方から受注可能のご連絡をさせて頂きます。

キャンセル待ちご希望の方は、ざっくりとした内容で構いませんので、

ご依頼内容の概要と、キャンセル待ち希望の旨を添えてご連絡ください。

 

◆リピーター様で、作業量が少ない案件(仮)をご検討頂いている場合

→是非一度、ご相談ください!

作業量の多い/少ないに関しましては、内容を拝見させて頂いてからスケジュールとにらめっこして判断させて頂いております。

承っているジャンル(漫画、イラスト、プロット相談、小説などなど…)が幅広いため、作業量の多さを一覧にする事が出来ず、ご依頼者様にはお手数をお掛け致します。申し訳ありません…!

簡単にでもアクションを頂けましたら、都度状況に応じてご提案やご案内をお送りさせて頂きます。よろしければ、お気軽にお問合せください。

(ご参考までに…直接お取引のお話となりますが、12月満枠であっても、イラスト一枚へのご感想送付は受注日~当日中に納品させて頂きました。このように、内容によりアグレッシブに対応させて頂けるパターンもございますので、何か気になる事がございましたらぜひぜひ!アクションください~!)

 

◆ご新規様について

大変申し訳ありませんが、ご予約対応は現在リピーター様限定とさせて頂いております。

そのため、ご新規様においては、ココナラ出品に空き枠が出た場合や、時折受付再開される「ご新規様専用出品」の枠のご利用をお願いしております。

本当に、本当に申し訳ないのですが…!ココナラご利用のご協力をお願い致します。

(ご依頼内容に関わらず、一度ご依頼頂いた方は全員皆さまリピーター様扱いとなります。)

 

☆12/2追記↓

 

◆ご新規様で、直接お取引をご希望の場合

→ココナラの空き枠状況に関わらず、随時ご連絡を受付中です。

ただしココナラ同様、ご予約対応はリピーター様に限らせて頂いております。

ご相談頂いた内容・ご希望頂いている依頼内容に合わせて、受注が可能かどうか等、都度ご返信させて頂いております。

ココナラは空き枠がないと受付自体難しい状況ですが、直接お取引に関しましてはご希望のご依頼内容(作業量)により、満枠状態でも新規受付が出来る可能性もございます。

もしご興味がありましたらご一報ください!

 

↑追記おわり

 

事前のご相談やご質問に関しては、ご新規様であっても、直接連絡・ココナラからのメッセージ連絡、どちらからもお返事を差し上げております。

ご不便をお掛けしまして大変申し訳ありませんが、何卒ご容赦頂けましたら幸いです。

 

上記すべて、現時点での対応となります。

場合により2月・3月の受注可能枠が増えたり、ご予約受付の再開も早々に行う可能性もあります。

また告知事項が出てきましたら、早め早めにお知らせを出していこうと思いますので、気が向いた時にチェックして頂けたら嬉しいです…!!

(情報最速はXのポストです!)

 

沼手ゆき/yuki

 

via 感想屋*yuki
Your own website,
Ameba Ownd