元々使用していましたTwitterアカウント @yuki_numade が、本日突然、永久凍結が解除されました…!

フォロー/フォロワー数やDMの履歴などもすべて戻っていて、ツイートも出来る状態です。


三月初旬にTwitter側から「凍結の件に関しては解除しないし対応しないよ。それでもまだ何かあるなら連絡してね!」という返信をもらっていて、そのあっさりした文面にもういいやと放置していたので、まさか凍結解除されるなんて思わずとてもビックリしています…。


新しいアカウントを作ったばかりだったので、正直もう…という気持ちもなくはないのですが、ひとまず新アカウントは避難用として残しておき、今後は元々使っていたアカウントを使用していきたいと思います。

(避難用アカウント @yuki_numade3)


アカウントは復活しましたが、また凍結されるとたまったもんじゃないので、運用方法は新アカウントと同様に、URLやハッシュタグ記載を控えた、無難なツイートが主になると思います。

二月の始めに突然永久凍結しておいて、そこから一カ月音沙汰なく、やっと連絡がきたかと思えば対応終了の一方的な通知、凍結解除の際も一切連絡がなかった(フォロワーさんからの通知で気付きました)…などなど、諸々考えるとTwitterに腹が立つ気持ちもありますが…。

私のお仕事とTwitterは宣伝媒体としては相性は悪くないと思いますので、とりあえず使えるうちは使っておこうとおきます。


改めて、Twitterの件でご助力下さった方々へ、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。色々と助けてくださって有難うございました(;;)


via 感想屋*yuki
Your own website,
Ameba Ownd