思いっきり雪降りましたね!無事車に乗れなかったので今日の通院・検査は延期です。病院怖いマンなので、延期になった事にホッとしたり、嫌な事が先延ばしになったな…と憂鬱になったりで、気持ちが忙しいです。なんかもっとこう、ドンと構えた生き方したいですねオエー

 

 

少し写真を撮りました。使用機種はSonyのα6400です。私の持ち物じゃなくて家族の持ち物なのですが、NikonのD60(自分の持ち機種)と比べると圧倒的な画質の良さと扱いやすさで、自分のカメラを更新したくなります。笑

 

Twitterの件。一週間経ったので改めて異議申し立てをしてみたものの、対応してもらえるのか、もう分かりませんね…。アカウント停止(削除)して新しいアカウントを作ったら使えるものなのでしょうか?一応メアドは使ってないものがあるので対応出来ますが、電話番号の方がなぁ…。聞いたところによると障害も起きてる?らしくて、もうよく分かりませんアセアセ

 

以前お世話になった方から、このSNSはどうか?とオススメ頂いて、ちょっと登録してみました。リアル友人も含めて、周りの人が本当に親切で優しくて…!!色々と助かっていて、有難いです!

あちこちのSNSで「沼手ゆき」名義でアカウントを作ってみていますので、もし何処かでお会いしましたら宜しくお願いします。最終的にどのアカウントを運用していくかは使いながら考えて行こうと思います。

 

今日は作業しながら、映画「ファースト・キル」も見ました。子供と誘拐犯のやり取りが切ない、良い映画でした。