Twitterないと不便ですね!!!!!!!泣笑

 

ちょっとしたお知らせとか、ブログに書くほどでもない事とか、ツイートだと丁度良くて…正直凍結されるまでは「Twitterなくてもいいんじゃないか」と薄っすら思っていたのですが、なくなったらすごく不便で困ってます!!!!!泣笑

 

お仕事の変更箇所やちょっとした事など、リアルタイムでお知らせするにはブログでは記事数多くなっちゃうしで。古の個人サイトのように、トップにお知らせを表示できたり、一行だけ投稿出来るミニブログとかあったらいいんですけど…Twitterが台頭したせいか、そういった昔使っていたサービス類は軒並み終了しているんですよね。困ったものです…。

 

それと一番まずいなぁと思うのは、原稿執筆中もTwitterの動向が気になってしまって、ついついカチッとTwitterにアクセスしたり、状況を調べてしまうことで…。今になってポメラの必要性を感じつつあります。買うには高いですけど…!!!

 

色々あってから明日で一週間経ちますが、なんだかんだ解決した問題もないどころか、問題が増えてたりして頭が痛いです。何気に愛車が故障したのが一番痛いです(財布的に)何故こうも悪い事が重なるのか…メンタルを試されていますな

 

明日は寒くなるようなので暖かくして過ごしたいです。道路の凍結も心配。雪も心配。頼むから酷い状況にはならないでくれ…俺には通院があるんだ…!

 

あんまり楽しい話題がなくてすみません。毎日猫が可愛いです。