座ってても疲れる・寝ていても疲れるという地獄状態を誤魔化すべく、YouTubeなどでゲーム実況動画を見たりしています。動画は1本10分程度が多いので、疲れたらキリよく止める事が出来て有難いです。逆に配信などの長時間は疲れて見きれないです。なので切り抜き有難い…。

 

FPSは見るのは楽しいけど、自分でやるのは苦手です。難しいですよね。プレイ動画で上手い人を見ると、こういうのをゲーム上手って言うんだろうな~とか尊敬します。普通にかっこいい。なんでそんな遠距離で当たるのか分からないし、豆粒みたいな敵兵にヘッショ決められるのも謎です。そもそも敵の位置把握してるところが怖い。(笑)

 

リアルではサバゲ―をする事もありますが、サバゲ―はめちゃくちゃ位置把握楽ですし、どんな武器でも飛距離は大体変わりません。その辺はやっぱりゲームとは違いますよね。自陣フラッグ前で芋スナしていれば勝てますし(最低な戦い方)

若くて元気な人が凸ってくれるんで、走る必要もないですしね(ほんと最低なry)

 

ここ数日は、アイ/ザッ/クZさんという人の動画を見ています。実況がほんと面白くて…ブラック通り越してギリアウトなジョークがツボです。

それで面白い人を発見するとggることで有名な私ですが(?)、色々漁ったらグ/ルッペ/ンさんの名前が出てきて笑いました。ミリ系実況・プレイ動画で面白い人がいると大体背後にグルさんが居る気がするんですけど、あの人何者ですか?(笑)あちこちに散見される話の数々から、彼のカリスマ性の高さがアホにも伝わってきてビビります。もうオタクってレベルじゃない気がするんですわな。

 

そんなこんなで、心臓に悪そうな割と生々しい戦争ゲーム映像を見ながら安静に過ごしています。昨日は友人がお見舞いに来てくれて、楽しく笑いすぎて一瞬失神しましたがそれはセーフという事で…。(反省)

アカウント凍結の件とか、病気のこととか。お仕事をやりきれなかったこととか。そういう諸々の落ち込みが、やっと少しずつ消化出来てきました。急に暇になったときは「気分転換って何…」とかなり虚無りましたが、暇にも少し慣れてきました。明日あたりから時間と体力のペースを見つつ、受注中のご依頼を進めます。