こんちゃ(*^ー^)ノ
今日は九州の方は天気がいいのですごく気分がいいですww
最近は雨とか曇りばっかりっだったから・・
最近SEEDもやり尽くして来たから評価しようと思います(^~^)
<良い点>
・前作よりグラフィックが向上している!!
・作りが結構細かいww(デスティニーでブースとをかけると蝶の羽がでたり、様々ww)
・曲も原作の物を使ってる(o^-')b
・対戦で様々な設定が出来る!(ブースと無限とかww)
・前作に比べたらやり込み度が高い!!
・機体の数がすごく多いww(こういうアクション型ガンダムではこれが一番出てると思います!!)
<悪い点>
・これすごくマニアみたいな発言ですけど、曲で「閃光の果てに」を追加して欲しかった・・
・PLUSモードで、救出ポッドを拾うステージがあるのですが、ポッドをロックオンできないので中々回収しづらいヽ(`Д´)ノ
・たまに理不尽ステージがあるww
・シールド防御が↓、↑というのはちょっと・・R2ボタンとかでガードが良かったと思います!
・PLUSモードでIF的要素みたいなのがありますけど・・ただ仲間になるって感じですね。。
そこはもうちょっと作りこんで欲しかった(;´Д`)ノ
<感想>
やってみると、前作よりパワーUPしてるので中々楽しかったです!!
何より、前作より武装が増えてるので使っていて面白いです。
何かスターゲイザーのキャラとか出てるんですけど、スターゲイザー見てないのであんまり使う気にならないですww
話は変わりますけど、最近テイルズも、SEEDもある程度やり込んだので、そろそろ次のゲームでも買おうかなと思います!!
今欲しいゲームは、シレン、チョコボの絵本、FF3、ドラキュラ蒼月ってとこですね!!
一月にスパロボが出るけど間に合いそうだから、一本買おうかしら(*゜▽゜ノノ゛☆
そういえば・・全然勉強してないなぁ・・
この間、本屋さんに市役所とかの過去門載ってる参考書買おうと思ったけどなかった・・
神様の嫌がらせ??
とりあえず来年は嫌な年になりそう・・・