こんにちわ(*゜▽゜ノノ゛☆

もうお昼ですねw


昨日は会社が休みだったので一日の半分をゲームで過ごしましたw

まずはドラゴンボールから行きます!!


とりあえずクリアしました。

ですが何故か95%でした・・


一個ずつシナリオを見ていったんですが「激突!!宿命の対決」とありました。

新しいシナリオ出たらNEWとか入れて欲しい・・


ちなみにこのシナリオは魔人ブウ編の話になるのですが、悟飯が悟天と修行した時に悟飯が怪我をして天下一武道会に出れなくなった話です。そしてビーデルも悟飯の身を案じて看病することになりました。


まぁこれから違った形の話(IF)になりますのでご自身の目で確認されることをお勧めしますo(^▽^)o


でも一星龍を倒しのですが、原作みたいな感動の終わり方をしてなかったのが残念です。あのクリリンとの絡みを・・

しかも悟空普通の姿に戻ってるし。。


とりあえず最後にアルティメットバトルを制覇してやめにしようと思いますw

これからはGジェネをメインでやりたいので(≧▽≦)


でわGジェネの話題行きますw

ドモンを仲間にするステージまで進めましたw

デスアーミーは少しでもダメージを受けると回復ID使うからウザイ。。


まぁでもドモンちゃん強すぎ(≧▽≦)

ハイパーモードになれば一人でも突っ込んで行けますw(ちなみにマップが終わるまで続きますw)

機体の性能もいいし!特殊能力「分身」もあるし!


でもねマスターガンダムが強いんだ。。IDかけて攻撃されたら4000以上ダメージ受けて死んじゃう!(´Д`;)

何か機体もパイロットも次元が違うんだ。。当たり前だけどw


まだキラは仲間にならないのかなぁ・・


キラと言えば・・話題は変わるのですが少しだけアニメ版デスノートを見ました!

何かラーゼフォンを見てる感じ。。何か暗い。


夜月ライトの声優も全然知らない人・・

せめて緑川光か、アスランの声優の人が良かった。


っていうかリュークは獅童何とか言う人なんだね!不倫やら飲酒運転?だっけした人。竹内結子と結婚した人!!

でも何か見る気がしない。。


そういえば13巻発売したね。3500円。。高い!!ファンから取れると思ってるんだねぇw

私も以前12巻まではもってたけどもう売りました。何であれ長々やるんだろう。3巻ぐらいで良かったのに・・

やめたくても上からやれと言われたのかな?


それにライトを主人公にしたのは続編とか出したくなかったからかな

だって最終回にはライトは・・


でもあの漫画は字を読むのが疲れる。ゲーム化もするみたいだけどIFがあれば買います!!

なのでぜひIFを!!


とまぁ話はそれましたがw


早くキラを仲間にしたいので出来る限りGジェネをプレイして行きたいと思いますw

それじゃ

この辺でw

ばいちゃ!!