バレンタインday | ♡♡♡杉山由紀子 Blog♡♡♡
今日はバレンタインか❤️
みなさんあげましたか??
私は今日は仕事だったので昨日作ったよ✨

チョコバナナケーキ❤️
{D48BF4F8-B5B2-4474-906B-A251DF390693:01}
中は白×黒のスポンジを交互になるようにおしゃれな感じに❤️
{4A4E1221-2F50-4898-8569-7BA9C7AD6F28:01}
クリームはバンホーテンの純ココアを混ぜて、チョコクリームに❤️
{ED6BC854-1844-4F83-B3FC-E9A3C38FEA2F:01}

どうやって作るのー???って聞かれたのでお答えすると✨
{AAA11680-6971-4AFF-83DA-6060EA560E79:01}
スポンジ2つ焼いて✨
{CABFA7F1-A16E-4AE6-B550-FE889DD3D45F:01}
中を切り取り入れ替え❤️
{4E315343-54DB-4A49-A2F5-E6F35784175A:01}
それをクリームを挟んで重ねるの✨

そうするとさっきみたいな感じに切るとなるよ😄
パティシエの翼さんレシピ❤️



いつもこの時期になると思うこと✨
一度でいいから男子になってみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️w
ドキドキな1日だよね✨✨✨



ちなみに今日は司会のお仕事で、
ずーーーっと楽しみにしていたドキドキな1日でした❤️
800人ほどの方の前で進行✨✨✨
度胸ついたな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{CB62EE45-3D46-4A35-ADF5-A7BB5C4AD959:01}

位世子さんのセレクトショップで譲っていただいたDIANEのワンピースを着ました❤️
可愛い❤️❤️❤️
元値10万近く(๑°⌓°๑) ❤️
ほんとありがたい✨✨✨✨✨