最近の私は

 

心のバランスも、身体のバランスも崩れていて

仕事も家のことも何もしたくなくて

でも何か動きたくて仕方なかったりもして

 

今までは悲しいニュースや

心を揺さぶってくるような作品に出会っても

 

そこまでズドンとくるようなことはなくて

 

悲しいなぁ、辛いなぁ、大変だなぁくらいだったのが

 

今はまるで自分自身におこったことのように

ズドン、ズシン、と重く響いて

頭痛がしたり、やる気がなくなってしまう。

 

 

 

夫のことも悩むというか、向き合う時なのだと思います。

 

 

 

そして帰る場所がない、と

 

本当に心苦しく、思い悩んでいる日々。

 

 

 

早く元気になれますよーーに(*^^*)