最近の私は
心のバランスも、身体のバランスも崩れていて
仕事も家のことも何もしたくなくて
でも何か動きたくて仕方なかったりもして
今までは悲しいニュースや
心を揺さぶってくるような作品に出会っても
そこまでズドンとくるようなことはなくて
悲しいなぁ、辛いなぁ、大変だなぁくらいだったのが
今はまるで自分自身におこったことのように
ズドン、ズシン、と重く響いて
頭痛がしたり、やる気がなくなってしまう。
夫のことも悩むというか、向き合う時なのだと思います。
そして帰る場所がない、と
本当に心苦しく、思い悩んでいる日々。
早く元気になれますよーーに(*^^*)