GW始まりました️✨ | 野間由起 Yuki NOMA ピアノ

田代さんとのプレコンサート終演しましたおやすみ

5月のプログラムに因んで

クライスラー、ブラームスに加えて

ベートーヴェン、ドヴォルザークからもお届けいたしました。

次回はいよいよ5/28豊中文芸センターです🎻


トラージュのお二人と

OTONOHA vol.3

MCよりvol.30を目指して...✊🏻

とのことで、頑張ります!👵🏻️✨

打ち上げは後日てんしばにBBQへ焼肉

楽し過ぎて写真は撮り忘れましたニコニコ


超久しぶりにクラリネット山口さんと

木津川の高齢者施設にて演奏でした!

とっても楽しんでいただけたようで、早速次のオファーがありました感謝お願いキラキラ

次回はサックスとピアノのデュオで伺いますびっくりマーク



布引ハーブ園にてクローバー

前夜が雨、風、雹と大荒れだったのですが

この日はカラッと晴れて良いお天気でした晴れ

久しぶりのお客様にも出会えて、思い出話に花が咲きましたガーベラ

松林さんとは秋にもコンサートでご一緒する予定です✨


定期的に行く淡路島やしの木

昔は魚介類 全然ダメだったのに、

最近は魚介ばっかり食べてますうお座


10年ぶり?くらいのディズニー

奇跡的に空いてて、電車乗り間違えてかなりゆっくりスタートだったのに アトラクションだいぶ乗れたニコニコ



そしてこの一週間うっかり2回も

焼肉に行ってしまいました昇天昇天

厚切りタン美味しかった🐮


岡山も行きまして


劇団四季も観に行って

今年の夏は楽しみにしていたウィキッド!!

が15年ぶりに関西にやってくるらしい!

席取れるかなぁ...おねがいラブラブ


お仕事の方も、お休みの方も

どうぞ良いGWをお過ごしくださいブルー音符