YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

本日、こちらの公演にPiccoloで出演致します♪
よろしくお願いします。


昨日はフルートフェスティバルの全体練習がありました♪ 150人近い人数での合奏。楽しいですラブラブ

今回、小学生の生徒がフェスデビューします♪
今日のレッスンでは昨日の練習の話をしたり、振り返りました。表情を見ると、とても楽しかったようです笑 そして!めちゃくちゃ吹けるようになっていましたアップ 
合奏というのも初めて。色んな事が心配でしたが、昨日の寺本先生の仰っていた注意や約束事も楽譜に書き込みがされていたし、周りを真似してやれていたようです。 よしよし。はなまる〜キラキラ

フルートフェスティバルin名古屋は7月11 日(土)、東海市芸術劇場です。 
是非、ご来場ください♪


昨日の酒蔵コンサート、お越し下さいました皆様、ありがとうございました♪



最前列にお座りの生徒さんよりお写真いただきました♪ 




コンサートの後半は私も勲碧Tシャツに衣装チェンジ。
お客様の後ろの方から現れたピアニストみなつちゃんを見つめています(笑)









今年の杜氏リクエスト曲は、『オリビアを聴きながら』をフルートデュエットで。そしてお酒にまつわる曲は『酒と女と男と泪』を磯貝先生のバスフルートの演奏で。私はピッコロ担当で、ヴィヴァルディの『ピッコロコンチェルト』から1楽章を演奏。コンサート最後はメンデルスゾーンの歌曲からフルートデュエットにアレンジされた作品を演奏、と幅広いプログラムでした!

ほんとに面白いよ、みなつちゃん(笑)


毎年、楽しみに駆けつけてくださる皆様、ありがとうございます!今回も楽しいコンサートとなりました!
ありがとうございました。

終演後は懇親会です♪
続く