世界で一番お姫様 
そう思ってることに気が付いてよね
その一
いつもと違う髪形は気が付いてます
その二
ちゃんと靴までテェック済み OK
その三
キミの一言には「Yes, my princess」
心の中で
わかってます
右手ちらつかせてるキミが可愛い
別にわがままなんて
思ってないんだけど?
キミを心から想っているんだ
かわいいって
世界で一番おひめさま
気付いてる だけどね
待たせてみるのも楽しいだろ
僕の可愛いおひめさま
あまいもの?
それで済むなら安いこと
こっちにおいで
欠点?あばたもえくぼだろ
文句なんかありませんよ
話?聞いてないフリしてるだけだよ
実は
え、白馬?そんなのないけど
迎えにいくよ
あたりまえだろ
いつだってかしずいて 手をとるよ
心の中で
別に
わがままなんて思うわけないだろう
偶に
叱って欲しがるキミのオイタも可愛い
世界で僕だけのおひめさま
気付いてる ほらほら
おててが寂しそう
無口で無愛想は外見だけさ
甘やかす それだけじゃつまんない
ぜったいキミは気付いてない
わかってるんだ
いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
みんなみんな用意しようか
わがままひめさま可愛がるため
知っているよやればできること
いまさら後悔しないさ
当然だろ だって僕は
世界でキミだけのおうじさま
ちゃんと見てるよ 掴まえて離さない
ふいに抱きしめてみた 驚いたキミ
「轢かれる 危ないよ」
そう言ってそっぽ向いてみる
…耳まで真っ赤なのバレる