うさんくささが拭えなくて


やってやったぜwwwwwwwwwww




あたしに愛を語るヤリ目男、、、つか、ゴミ男www


その友達、、、つか

あたしの後輩にお問い合わせしたった!



「俺、あいつのことほんとに友達だと思ってたんすけど、、

 あいつほんとに人間のクズなんで

 雪さんがもしあいつと付き合うとか言うんなら

 俺も雪さんとの付き合い考えるッスから。」





ふふふ、おもしろい話が聞けそうw


ちょっとおねーさんにkwsk!!!






まぁ、要約すると


友達の財布や物は盗むし

大ほら吹きだし

ヤリチンの遊び人で

親に甘やかされて育ったクズ


ってことだったw




よーくわかったwwwwwwwww



「でも、もしかしたらあいつ本気で雪さんのこと

 ずっと好きだったかもしんないですし!」


おまえ、そこフォローするとこじゃねーよwww




まぁ、

後輩に慰められたよwwwwwwwww



「確かに外見はイイじゃないッスか

 もっと弄んでおもしろい話聞かせてください!!」



ばーかwww


あたしはそんなに暇人じゃねーよwwww






23かそこらのガキに

あたしを騙しとおせるかっつーのw





ぶっちゃけ

超ときめいとったw

どらまちっくな展開に超ときめいた!


「過去にしばられてこだわって

 そんなんだからいつまでもそうなんじゃん

 もっと目の前にあることを見てよ

 俺の事信じてくださいよ!」


飄飄とした普段の姿からは想像もつかない

甘えた声や態度

年下の癖に頑張ってるんじゃん、やるじゃんって思うとこ

いっぱいあった!


本気になっちゃうよ?

いいのかなー?







よくなーーーーーーいwwwww






だから、精一杯の負け惜しみ


「新しい恋は終わり!

 やっぱ長年おにいちゃんみたいな存在だった人とは

 いまさら無理っぽいなー」

って、

そいつも見るであろう場所に書いたったw


年下のキミなんか

眼中にないんだよー?って。


おにいちゃん、ごめんよ、ダシに使ってwwww



あたしで遊んだつもりかもしんねーけどなあ

あたしが遊んでやったんだっつーの!


年下のイケメンと遊んでちょーーーーーーーーー楽しかったっつーの!


はい、おしまい!!