おっぱい小さい人は、胸の悩みを思う存分言えるけど
おっぱい大きい人だってすごく悩んでます。

だって下着、売ってないんだよ?


小さいものを大きく見せるものはたくさんあるじゃない。
かわいいブラだってあるし
パットだってヌーブラだって・・・

だけど、大きいサイズの下着って
ブラだけで1万円もしたり、そもそも売ってなかったりするのよ。


心の友、nissenにさえなかなかないんだけど

雪のしずく
みつけましたー!

バーゲンで超安かった!

ブラはGカップまでしかなかったけど、ブラとパンツ2枚で990円!


Gカップの在庫はかわいい色が残ってなくて残念だったけど
今日届いたこのショコラ色のも結構かわいい(*´д`*)アハァ

綿素材で肌触りもいいし、谷間メイクも綺麗☆

パンツはやたらサイズがでかいけど・・・・
それにしてもいいお値段でいい商品がゲットできてよかった☆