彼氏と同棲するにあたって

こいつも家族の仲間入りしたわけなので

ソラとの付き合いも8ヶ月になりますヽ(・∀・)ノ


雪のしずく


こいつは、モトカノいわく

「どうしても欲しいって言ってあたしが手付金払わされたんだよ!」

「あたしはトイプードルなんか欲しくなかったのに」

「別れるときにもソラだけはいらなかった」

「猫はひきとりたいけどソラは嫌やから」

・・・・・と愛されなかった子で

彼氏も、猫のことはかわいがってたけど

ソラのことははたからみても愛情を注いでるようには見えなくて。

ごはんや水がカラになっても、気が向くまでほったらかしだし;



ホスト時代に飼いはじめた子だから

夜は仕事で家を空けるし、日中は寝てるしで

本当に寂しい子犬時代をすごしてきたんだろうな・・・・


雪のしずく



この子、トイレのしつけがまったくされていない子で

そこらじゅうにおしっこやうんちをしちゃうんだけど

部屋の中が汚れるって理由で

彼が店に出るときには、ユニットバスの浴槽の中に閉じ込めてたそうで

引っ越すとき掃除に行ったら

浴槽の中は山盛りのうんち・・・・・・・・・・・

あの山盛りのうんちの中で

ひとりさみしく飼い主の帰宅を待ち続けていたんだろうなぁ。


とにかくあほ犬で

うしろに移ってるピンク色のトイプーのぬいぐるみは

ソラの彼女なんですけどね。

1日5回くらいお相手させられてますwwwwww


さみしがりやで、

あたしらがフェレットに付きっ切りになってると

やきもちで抗議おしっこするんですw

怒りたくないけど、ここはぐっとガマンです(ノд・。)

トイレが完璧になるまでのガマンです・・…