約束 | 雪の音

雪の音

永遠は瞬きとともに。

誌名:約束

発行日:2016年8月12日

趣向:エイラーニャ(ストライクウィッチーズ)

内容:短編漫画+落書き

総ページ数:18ページ(内容13ページ)

 

会場販売価格:100円

 

備考:

コミックマーケット90にて出展

B5両面印刷コピー誌

表紙カラー

 

発行&在庫:20部?/完売

 

 

去年の夏コミC90の新刊です。

やっとブログが書けるようになりました。

 

このお話は、サーニャとエイラが幼い時に実は出会っていたという妄想で描きました。

いつもよりちょっとロリロリしたサーニャとエイラを意識して描きましたね。

 

落書きには、ちょうどはまっていたラブライブサンシャインの千歌ちゃんを描きました。

 

とにかく、夏は暑くてダレながらの急ピッチ作業で地獄だった記憶が・・・いつものことか。

 

そんな感じです。ではでは。