ご無沙汰しております笑い泣き

1週間ほど前に夫が下船し、

なかなかブログ書けずガーン


そして書けないでいるまま

三重の実家に帰省したので、

まぁ、バタバタでしたびっくりアセアセ




1日目…

名古屋で

ダイニングバーや、バー生ビールロックグラスカクテルを…

4軒ハシゴ照れ照れ

昔住んでた時に行きつけだった

TATULAさんでノベルティをいただき、

自分たちにとって、

最高なお土産を初日からゲットラブ



2日目…

姉のいる福井に一泊

姉の魚介料理タコうお座を堪能し、

そしてやはり久しぶりの再会で

日が跨ぐまで飲み…照れ



3日目…

お昼に名古屋に戻り、

しら河名駅店

夫がこの帰省で

1番楽しみにしていた

ひつまぶしを食べ…

よいなこ(ようやく)

三重の実家に帰りーの。

夕飯は家族で片道1時間かけて

岐阜県羽島の初寿司さんに

食べに行き…

帰ってきてやはり日が跨ぐまで飲み…照れ


最終日…

地元の赤茄子さんで

美味しいカツ膳の

昼食をいただき、

鹿児島に帰りました照れ



決してゆっくりはできなかったけど…


4日とも

美味しい食事、

美味しいお酒を堪能した

楽しい時間をすごせた

帰省となりました照れ照れ照れ








4日間もプランターさんたち放置したから…


心配してたけど、


昨日雨降って今日は晴れて暖かく、


大丈夫そう爆笑



また後日プランターさんたちの様子


アップしますOK