こんばんは爆笑



昨日は、きっちゃん、

確信犯になりました笑い泣き照れ



一昨日、お義父さんから…


雨がすごいので、

明日、耕運機かけるのは

延期しましょう。

畑も、田んぼ状態でしょうから。


ってLINEが入りました💦


うん、お義父さんがそういうなら、

仕方がない💦と

その時は思いましたが…。


きっちゃん、

実は…、

兼業農家の末っ子なんです照れ


末っ子ですが、

3人兄妹で1番畑の仕事を手伝うのが好きで、

実家は兼業農家なんですOK爆笑


耕運機でどれぐらい耕せるかどうかは

わかりません。。。


でも、田んぼの状態はわかる方爆笑


なので、お義父さんに、



こんな感じの土です。

どれぐらいで耕運機をかけられないかは

わからないんですけど…。


とLINEしたところ、

予定変更で耕運機積んで来てくれました😆

うん、私、確信犯笑い泣き

ありがとう、お義父さん🥰


そして、耕運機を一緒に

お義父さんの車に積んでくれた、

お義姉ちゃん、ありがとう笑い泣き🙏





で、この状態では、

人生2回目の耕運機を使う私には

ハードルが高い為、

お義父さんにある程度耕してもらいましたお願い




一度表面を耕してもらい、

その上からきっちゃんが練習がてら

もう一度グー爆笑


ちょっとは荒地ではなく、

畑らしくなったかな爆笑爆笑!?


明日以降は

ちゃんと、自分自身で、

少しずつですが、

耕すつもりです🤗


ジャガイモ植えたいから

頑張る爆笑爆笑爆笑



嬉しすぎて、お腹が見え、

ポケットから携帯取り出してそのままですが、




気にしないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き