おはです照れ照れ☀️


今日は朝から少し暖かい照れ

太陽の光☀️癒されるラブラブイエローハーツ


昨日は朝寒かったので、

なかなかお布団から出られずチュー


畑に行けたのも午後から。

と言っても15時ぐらいだったんですが💦

もう夕方やんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と1人ツッコミしつつ、

時間的にあれだったので、

一昨日の続きを少しすることにしましたOK



耕運機をかけるために、

太めの草茎を拾い集め…

集め…

そしてまた集め…笑い泣き

ありすぎて終わらないガーンガーンガーン


耕運機かけたかったところの茎拾いで、

思ったより時間かかってしまったので、


予定変更!!!!

うん、茎拾い集めに、飽きたチューチュー



借りた畑で、草払いできてるのは

まだ半分強ぐらい。

だもんで、敷地内にまだ生えている、

セイタカアワダチソウ(グーグル先生による)

っていう、私が集めてた茎の原型

を引っこ抜くことにしました爆笑

根っこが残っていると、

そこから新しい芽が出てしまうので、

できるだけ引っこ抜きたいと思いました!!



ビフォーを撮り忘れたんで見にくいですが…



が、




こんな感じに。


そして、


カヤ側の方も15㎡ほど引っこ抜きましたグー




こっちは尚更わかりにくいね😂


でも、集めたセイタカアワダチソウ

の量からしても、たぶん…

150本は1時間で抜いてるかもびっくり


頑張った、私お願いお願いお願い


その勲章として、




草ズレいただきましたー笑い泣き笑い泣き

豆もいただきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛いよえーん

でも頑張ったアタイお願いお願い



大したボケしてないですけど、

少しずつ、季香園、進んでおります✊


応援してくださると

素直に嬉しいです照れ照れ