おはようございますアラサーです真顔キリッ


こちらコロナ関係の規制が

ほとんど取り下げられて

出勤する人も増えて

なんだかちょっと変な感じ真顔ぬぬぬ

な、スウェーデンです。


イギリスとかでまた

感染者増えてるっていうじゃないっすか。


大丈夫かなぁこれ。

みんなポストコロナ感がすごいけど

大丈夫なんかなぁ。



それはさておきビックリマーク


冬が迫り来る今日この頃ビックリマーク



この度ビックリマーク

アラサーはビックリマーク


晴れてこの先14-18ヶ月の間

スウェーデンに滞在できることが

決まりましたッニコニコニコニコニコニコ


わーーーーーーいお願いお願いお願いアップ


ちょっとフクザツなのは

裁判所の結果待ちに

1年半ほどかかることと爆弾


その間は国境を跨ぐことが

推奨されていないことっすかね真顔ドンッ


ファミリーに会えない真顔


甥っ子よ…

おばあちゃんよ…


ううううう笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク


でも移民局に聞いたら

ぶっちゃけ日本人は観光ビザ使えるから


例えば一旦はシェンゲン圏を出ても

また観光客として入って来れば

それでOKらしいが…


国境警察と移民局の見解が

この件に関してはことなることも

あるそうでっす真顔まじっ


それってそれって

コロナも相まって

ハイリスクすぎんかね真顔あせる


みんなの無事と健康を祈ったら

今は大人しくスウェーデンで

ぬくぬくしているべきな気がする真顔ダウン


そして加えて

シェンゲン協定圏内で他国に行くならば

国境警察に気をつけるようにと

言われますた真顔


遭遇したら厄介よ、

って。


国境警察がいないところで楽しんでね、

って。


…いやなんの犯罪者やねん真顔真顔真顔ドンッ


就労ビザの結果待ち中なだけで

まじめに働き税金を納める

ただの善良な市民なんだが真顔あれえー


なんだか腑に落ちぬ

朗報?を受けた今日この頃っす真顔うむう


でもでも視点を変えてみると

これがある意味朗報なのは


この先1年半の間はどこにいるか

それがわかってるってことかもお願いアップ


そんな長期的に先が見えてて

1年以上先に計画を立てられることが

久しぶりすぎて…


うっかり喜んだよねお願いクラッカー

※感覚の狂い


なのでひとまずは朗報ということでビックリマーク


過ごして参りたいと思いまっすニコニコニコニコニコニコ