最近バタバタしがちな

アラサーです真顔あせるアワアワ


大学院で勉強してるとき

「今が人生で1番過酷ビックリマーク

って思ってたんだが誤算だったかも。


今の方が忙しいかも真顔ドンッ


いや実際やっぱ同じアラサーとはいえ

30の壁を超えたあとは

体力も違うのかもしれぬ真顔ぐぬう...


※なぜか限界に挑みがち


※そのせいで今週体調を崩していたのは秘密笑


なにをそんなにワタワタしているか

といいますとですねビックリマーク

今月からビックリマーク

ななななんと3ヶ月ぶりにビックリマーク


スウェ語学校復活お願いアップ

しちゃったかもニコニコニコニコニコニコ


※楽しいは楽しいんでキラキラしてるかも笑


しかしまあなんと所詮

必死で使おうとしている


※あくまで使おうとしているだけでろくに使いこなせていないのがポイントかも笑


ぼやぼやな第三言語なもんで

まー3ヶ月でよくもそーんなよーさん

忘れはりましたなーにやりあせる

ってくらい忘れていてビビるかも笑


※友達とは英語だし仕事も英語と日本語しか使わんしスーパーやカフェでしかスウェーデン語活躍の場がないハートブレイク


アラサーのスウェーデン語力が上がれば

友人勢もスウェーデン語に

切り替えてくれるはずで


※スウェーデン人たちはたぶん絶対みんな切り替えたい笑


その方が絶対よりディープに

スウェーデンを楽しめるんで

頑張ろう真顔メラメラメラメラメラメラ


今年こそ真顔メラメラメラメラメラメラ


と燃えに燃えとりまっす真顔キリッ


しかしまあ、8時間労働のあと

2時間半語学学校の授業受けるとさ

脳みそ溶けるのかなって思うよねにやり


※切実


なぜか休憩もないしにやり


オンラインだからみんなテキトーに

画面オフにしてトイレ行ったり

休憩取ったりしてる感がすごい笑


※フリーダムかも笑


火曜日と木曜日は

そんなこんなで脳みそ溶けながら

一生懸命勉強してるもんで

月・水・金はお外に出ることが

増えてきたかもにやり


癒しを求めて自然の中へ、、


※歩いて5分で森


湖で鴨のファミリーを見つめたり



真っ赤な空を拝んだり

のほほんと過ごしているかもにやり



最近の日没は夜8時半とかなんで

食後のお散歩にぴったしニコニコ


これからスウェーデンが1番綺麗な

シーズンがやってくるかもお願いお願いお願い


そんな季節を満喫できちゃう

月・水・金を糧に

火・木も頑張って生きまっす真顔メラメラファイヤー