みなさん、こんにちわ。

お天気がいいと、気分も上がりますね!

3/10のライブはたくさんのお客さんに来ていただけて、

楽しんでいただけて、最高の時間となりました。

ただただ、感謝です✨✨✨





 

 

今日は一粒万倍日・天赦日・寅の日ですね✨

3つ揃うのは、2024年ではこの日だけです。

 

1番やりたいことをこの日にやると良いです。

または、これからやりたいことに少しでも

着手すると良いです。

 

これをすることで、エネルギーの向きを

より上向きにしていくことができます。

今日はエネルギー倍増dayなのです。

 

 

わたしは朝起きてから、瞑想をして

呼吸に意識を向けて、

ヨガをしました。

 

そしていくつかワークをして

自分の内側をしっかり整えてから、

家事をしたり、

好きな仕事をしたり、

未来の設定を見直したり

しています。

 

午後は歌をうたったり、

ギターを弾いたり、

曲作りをしたりする予定です。

 

 

好きなことをしながら、

最高の未来のパラレルの

道筋、導線を作ります。

 

 

お仕事や介護などで忙しい方は、

15分でも、5分でも

1番やりたいことを

やってみてください。

 

その時間も難しい方は、

時折呼吸に意識を向けて、

浅くなっていたら、

深い呼吸をしてみてください。

 

それだけでも整うので、

ぜひ試してみてくださいね。

 

少しのことの連続で、未来への道筋が

上向きになっていきますアップ