いつもお世話になっているとっても良い香りで、めっちゃ走るwax 『Jamswax』

今シーズンも私の板、とってもお世話になっています💓

長年サポートして頂いていますが、変わらずお気に入りのWax✨

HOT Waxはもちろんやけど、
アイロンを使って塗るのがよく分からなかったり、めんどくさいって方や、
お子さんの板には簡単にぬれるペーストタイプもかなりオススメ♬

wax、実はやるのとやらないのとでは大違いなんです!
ちゃんと走る板に乗れば、
上達のスピードも変わってくる!

今回は『Jamswax』さんのInstagramで紹介して頂きました。
是非チェックしてみて下さい^_^

Jamswax teamライダー
太田 有紀
詳しくはホームページ見てね!
https://little-monster.co/
Nerine Snowboard Academy 

かなり昔の写真ですが、
飛ぶのは気持ちよくて大好きでした(^_^)


#snowboard #snowwax #jam@jamswax #snowwax #スノーボード #スノーボード女子

via NERiNE Snowboard Academy
Your own website,
Ameba Ownd