10日ほど前意を決して美容院行きたい欲を叶えてあげた〜ニヤリ

何時もの不安と思い込み全部置いて行ってきた〜
の中で更に実験ウインク








もぅ神頼みに近いよね
なんちゃらかんちゃら、名前のわかる人たちいっぱい出して私と、何時もの担当の美容師さんのサポートお願いしまぁすってやって真顔





不安が出たら、仕方ないよね、何時も思う事だからって、サポートお願いしてるから大丈夫って言い聞かせて信頼する滝汗



の繰り返しで頑張った笑い泣き









結果ポーン









ぇ!良いじゃん笑い泣き
いつもより全然楽じゃんデレデレ
もしかして夜もちゃんと寝れるんかなぁって心配も!
大丈夫だったぁ〜〜〜〜〜ちゅーアップ



サポート力半端ないってマジで思って、
本気で感謝ニヤニヤラブラブ








あとは、普段…              と
髪洗ってからの状態…                と
仕事中の状態…                と

こゎいなぁーーーーねーって、、、、、








日がたたなきゃ分からないこともある中で、
流石に当日と、翌日の起きぬけは、腹痛に襲われてチーン


はぃ        トイレの子…しておりましたゲッソリ







そうなんです、私のアンテナちゃん
症状の1つにお腹を壊すってのがあって真顔
来ましたねそれはやっぱり!





でもでも、2日でそれも落ち着いて、
こんな事今まであり得なかった〜デレデレ





だって毎日がお腹痛くなるかどうかの闘いも含まれてるわけで、真顔
それらを回避すべくしている事‼️





それは!アンテナちゃんの微調整真顔
本人大真面目でございますよ滝汗




不思議なことに私のアンテナちゃんは、
0.何ミリかの切った切らないで…事態が変わるゲロー




自分で文字に起こすと更に何言ってるんだ感増すってどうよニヒヒ




事態が変わる以外に言葉が見つからない  滝汗







症状を簡単に何個かあげると

☯️特に左目が多いんだけど、まつ毛が入ってる感じ
実際入ってない
(調節で回避にやり

☯️ものの飲み込み方が分からなくなる、、
意識しないとむせてえらい事になるチーン

☯️浅い呼吸しか出来ない

☯️自分じゃコントロールし切れないバランス感覚
コレが腰痛諸々に繋がるチーン

☯️これが一番辛いのが、目がもぅ開けてられない
特に左目なんだけど、下に引っ張られるようなゲロー
あれね…不動明王様見たときに、ぁ!
おんなじじゃんて思ったよ真顔
不動明王様とおそろぃニヒヒ      ごめなさいねー



でもね、ほんとこんな感覚よ真顔
天地眼で言うらしい真顔






私にこの迫力は、無いですが … 滝汗





一旦こうなると長期戦と言うか
毎日戦っとりますがねゲロー



毎日髪も洗えば、毛も抜ける…ぶー

そのたんびに状態変わるわけですよチーン
今このアンテナ第3期を迎えてからやわら20年ちょい
もぅ習慣ですよニヤニヤ



お腹のバランスと、肉体のバランス取りながらの日常生活ですよチーン


私2つのこと同時にできない不器用な女なんですキラキラ




て、





周りにわ言うしか無いよねニヤ







だって周りにわそう見えてるしもぐもぐ






あ〝    〜〜〜

でもでもわたし既に同時に3つほどやってるんです〜〜〜〜ムキームキームキー





て、本当は声を大にして言いたいのであります真顔




面と向かって

ぁ!ごめんナッツにコレ言っても難しいかチーン
て言われた時の腹立たしさと虚しさチーン





私からアンテナとったら、あなたより色々出来ますけどって思っちゃうのよね笑い泣き
思っちゃうんだってばチーン


言えない人には言えませぬ真顔







一度早まって告白したことが有るんだけどデレデレ
貴女、、何かに取り憑かれてるんじゃない?
って言われた事あったゎゲッソリ





そう来るんだと…
やぱり、言う人間違うとこうなるって反省ウインク