こんばんはー!

 

今日もとてもあれこれし、良い一日でした。

 

しばらくは、毎日ブログ投稿する予定なので、

恋かれ新人キャスト夏樹雪ってどんな人???

と気になっている方は、ぜひぜひCHECKしてください!

 

で、毎日どんなことを書こうかなー、と考えたのですが、

やはり、まずは、僕がどんな人なのかを伝えていきたい!

と思っております。

 

今朝は、かなり早く起き、起床後軽く趣味活をやった後、

二時間くらい武術&ヨガの練習。

 

その後、オンライン通話で友達と話したり、

在宅ワークをちょこちょこやったり、

映画を見たり(クリストファー・ノーランとか)

新しい仕事の準備をちょろっとやったり、

本屋まで散歩に行ったり、

などなどをした後、

 

数学のオンライン授業を受講していました!

 

90分、一対一、しかも先生は、某(というか日本筆頭?)大学院で数学の研究をしていたこともある先生だったり、、、

 

トポロジーという大学で習う幾何学をちょろっとやりました。

 

日々、自分が心から興味の湧くことを、

「この先生から習いたい!」って人から、

マイペースに楽しく学んでいく。

 

これもまた、人間磨きです。

 

こうした日々の人間磨きが

これからお会いするあなたとのデートの質も上げたらいいな

と雪は思っております。

 

夏樹雪は学ぶのが好き!

あと、自分で言うのもなんですが、

かなり、まじめ!

 

早く、みなさんとお会いしたいですね^^

 

ちなみに、画像は、現在取り組んでいる数学本の一つです。

まだ読み始めたばかりなので、「写像類群」って何!?って状態ですが、

一年後の僕には理解できているはず!!

楽しみです。