2ヶ月。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

2ヶ月。

ロ ン ド ンに来て、2ヶ月。


その間、イ タ リ アとト ル コに飛びに行き、

ナオトとは何気にすれ違い。

実質ロ ン ド ンで一緒にいる時間は半分くらいだろか。

週末のんびり公園を散歩、なんて一度もしてない。


「私、来た意味ある?」


ト ル コに発つ前に、思わず聞いてしまった。

「もちろんだよ」と、ナオトは答えてくれたけれど。



こないだまで、大好きな飛び仲間たちと一緒にいて、

今、ロ ン ド ンで一人夕焼けを見ているからだろか。


たどり着きたいところがあまりに遠いと思い知らされ、

自分にその力があるかどうか不安だからだろか。


心臓を取り出して、かきむしりたいようなこの気持ちは、

きっと焦燥感。


結局、やらなくてはいけないことに、

ひとつひとつ取り組むしかないのだ。



ア オ + シ ロ 。[sora season]-パムッカレ
レースが終わった次の日。フライトを終えて。
実は超もれそうで焦ってるの図。