渡 英 前 に。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

渡 英 前 に。

お久しぶりです。


このブログを完全にほったらかしている間にいろいろありました。


ナオトの海 外 赴 任が決まり、

一緒に行くことにして、

会社をいったん退社し、

でも外部フリー編集として仕事は続けるので、

取材ストックをためるため、国内取材旅行に出発。

紀 ノ 川での取材を終え、

岐 阜に移動したものの、現在、雨で足止め。

さーこまった、という状況です。


ア オ + シ ロ 。[sora season]-kinokawa
紀 ノ 川、暑かったー。楽しかったー。



仕方ないので、池 田 山近くのホテルに滞在して、

今のうちに紀 ノ 川の原稿と写真をまとめてしまおう、と。

でもこのまま雨が続くようなら、すっ飛ばして河 口 湖に行ってしまおうかな、と。



さー、行き当たりばったり取材でどこまでいけるか。


てか、行き当たりばったりなのは、そもそも人生が、なんだけどにゃー。