おまいら大好き。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

おまいら大好き。

馬さんこれでもかっ!ってくらい滑った後、
フランス家庭料理を食べに行き、11時帰宅。

明朝は大学からの親友ちーちゃんの結婚式のため愛媛に飛ぶ。
フランクフルト出張から帰ってくるナオトとは、ちょうど入れ違いだ。

飛行機は9時半。
一緒に行くナツが手配をしてくれて、チケットも持って来てくれる。

日曜はナツと一緒に空飛びに行く予定。
飛び道具一式が入った25kgのリュックも背負っていくから、
かなりの大荷物だ。

荷造り途中で、強烈な眠気。
残りは明日やろう。
流しで水につけただけの皿やコップも明日洗おうっと・・・。










zzzzz・・・・??・・・・????
(* *)

・・・・・っ!!!!!!??????

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




一瞬、それを受け入れられなかった。
目を疑うって、こういうこと。

時計がさしていたのは・・・





8:50



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばやばい―――っっっ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



完全パニック。

何から手をつけるべきか!?
何を切り捨てるべきか!?

うわーんっ!!どーしようっ!!??
(/TДT)/


と、と、とりあえずっ!

今日の式に間に合わせることだけを考えよう!
他は全部、切り捨てるのだっ!!!


ワンピースにショールにバッグにハイヒールにご祝儀をトランクに投げ入れ、
駅まで走り、タクシーに飛び乗った。

「急いでくださいっ!!!」
・゜・(ノД`)・゜・


タクシーで羽田に着いたのが、9:28。
料金は4800円。

一瞬迷った。
でも、この10秒で間に合うのなら、
5000円は惜しくはないと思った。

「おつりはいりません!」

(ってセリフ、初めて言った)

1万円を置いて走る。



・・が、時間切れ。

チケットを持っていたナツも道づれで、乗り遅れた。
もう、ホント、何と謝っても謝りきれない。

ごめんなさいいいいいいっ!!!
今日は何でもします何でもお申し付けくださいいいいっ!!!
_| ̄|○



2人でカウンターへ。
次の便はJALなら11:30、ANAなら12:15。
ANAなら振り替えてくれるというけれど・・・。

「ねえ、こっちで美容院行けば、間に合うんじゃない!?」とナツ。
おおっ!その手があったか!!

ANAに振り替えてもらい、
向こうで予約していた美容院をキャンセルして、
蒲田に行って美容院を探した。

「結婚式用のアップを2人、今すぐやってもらえませんか!?」

3軒目の美容院でやっと受け入れてくれた。

「11:30には出たいんです。とにかく早くできるやつで!」
美容師さんたち、びっくりしてました。

あっという間に、田舎の派手キャバ嬢みたいな派手頭が出来上がる。
ボンバーヘッド。
その頭に顔はノーメイク、服は超カジュアル。
ていうか顔も洗ってないし歯磨きすらしていない。

そんなケッタイな格好で、タクシーで再び羽田へ。
空港のトイレで着替え、顔を洗って化粧をして、飛行機に飛び乗る。

松山空港からはタクシーでホテルへ。
チェックインしたのはチャペル式の10分前。
荷物を部屋に置いて、時間ピッタリ間に合った!


うちら、すっげーっ!!!!
(完全に、私が言うセリフじゃない。)


ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-おめでとう!!!



こんな私に一切怒らず、
むしろこの緊急事態を一緒に楽しんでくれたナツ。

そして「チャペル式に間に合わないかも!」というメールに、
「さすがユウキ、やってくれる!」と返してくれたちーちゃん。

友人に恵まれて、私は本当に幸せ者です。


式での彼女はすっごく綺麗で幸せそうで、
だけど時折、表情や言葉にあの頃と変わらないちーちゃんが垣間見えて、
何だかとっても嬉しかった。

披露宴が押して押して4時間ってのも、
らしいよね。うはは。


2人とも、これからもよろぴく♪
(私、これを機にちょっと生き方を考え直してみるよ)