大変!! 皆さん、本日の第3回いぬねこるーむはお聴きいただけましたか?😅 私としたことがお知らせを忘れてしまいました!! 朝7:00〜終了… 朝10:00〜終了… 夜19:00〜まだ聴けます!!😆 アラーム設定してください❤️ いぬねこるーむは毎週土曜3回放送✨ 朝聴き逃しても夜に聴けるのです♪♪ 本日のアンケートは 『あなたのワンちゃん猫ちゃんを人間の血液型に当てはめるとしたら何型?』 皆さん如何でしたか? アンケートご参加できなかった方も想像しながらご視聴ください😘 本日もおのまきが選ぶ勝手にソング🎶 ワンちゃん、猫ちゃんの気持ちになって聴いてほしい1曲です😽🐶 ◆19:00〜の放送は #fmGIGで検索❣️ #再生ポチっと #もちろん無料 ◆いぬねこるーむ詳細は #いぬねこるーむで検索❣️ #いぬねこるーむ #みんなでつくるペットラジオ番組 #毎週土曜 #お誕生日ワンニャン #想い出ソング #お空バカンスいってらっしゃいワンニャン #毎週募集中✨ #アンケートもご参加くださいでしょ🎶 #人と犬愛犬笑顔の日 #smiledoganniversary #犬 #猫 #dog #cat

Maki Onoさん(@smiledoganniversary)が投稿した写真 -