3月9日になると
レミオロメンが心に沁みる
ママに寄りそう旅行プランナー
ユキです
 
初めましての方は★コチラ★
 
・・・
 
見つけましたよ~キメてる
 
って何が?
 
簡単にグランピング気分を
味わえるホテル 
 
しかも、大阪のど真ん中
ホテルアロフト堂島キラキラ
 
今日は、子どもが喜ぶ
テントのご紹介
(ホテルのご紹介は改めてしますね)
 
・・・
 
お部屋のドアを開けて
目の前に広がるのは...
下矢印
 

 
「え〜!何これ!」
「キャンプや」

 

テントがあるのを

子どもたちには

内緒にしていたので
そりゃ、はしゃぎますよね
大はしゃぎです笑
 
 
 
黒色の大きな空気入れは、
床に敷くフカフカマットを
作るためです
(フカフカマット画像は後ほど)
 
 
「CAMP ALOFT」という
子ども向けのサービス
実は公式サイトにも載っていませんあんぐり
 
ホテルに、
「添寝のこども2人います」と
チャットで連絡した際に
ホテルの方から
「キャンプアロフトをご利用されませんか」
とご提案いただき
喜んでお願いしました乙女のトキメキ
 
 
お部屋は少し狭くなるけど
それよりも
子どもの笑顔を見れる方が
ママは何倍もうれしいよピンクハート
 
 
もうずっとこの中で
2人でキャッキャしてました
 
 
夜の雰囲気はこんな感じです
下矢印
 

テントの中で

2人で
お絵描きしたり
秘密の話をしたり
お菓子食べたり
 
 
 
テントの中には
バナナのクッションや
マグノー(磁石のおもちゃ)も
準備されてました
 
 
こちら、空気入れで作った
フカフカマットで寝たフリ
下矢印
 
 
結局、
翌日も夕方16時まで
この部屋で楽しんでました
 
 

近場のホテルステイで

心も身体もリフレッシュなんで

1年前の私なら

想像もできなかった笑い

 

なのに

こんなに変われたキッカケが

意外にも

クレジットカードの見直し

だったとは指差し

 

たった1枚の

クレジットカードをよく知れば

ママたちが

満足できる旅行計画

いつでもできます上差し

 

こんな講座を準備中です

下矢印

 

 

ご質問はいつでも

お受けしております

下矢印